--.--.-- *--



2010.06.08 *Tue

ご無沙汰です


ご無沙汰すぎますね。
更新しなさ過ぎて広告が出てしまうほどに。
すみません・・・。

さてさて。
更新しないうちも、のんびりコンチェライフは送っておりますよ!
二倍期間でLv36まで成長して。
でも二倍期間で燃え尽きて。モチベーションも落ちて。

現在は立派なファンブルグニートです☆

書きたいネタはあったんだよ!!
でもSS撮ってなくて。撮るのもめんd・・・いえ何でもないです。
そんな訳で、久々の更新、いつもと仕様を変えてれっつごー!

100608_1.jpg

 はーい、立派なファンブルグニートの水織です☆
 みんな、お待たせしすぎてごめんねっ!



100608_2.jpg


 誰も待ってないけどね・・・。



100608_1.jpg

 何か言った?

 ん?キミは誰?


100608_2.jpg

  丸投げすんな!!
 自力でちゃんと説明しろ!!




100608_1.jpg

 (こんな性格だったっけ・・・この子?)
 えっと、この子は愛するUCたんからのプレゼントです☆
 とっても可愛いけど毒吐きっ子です。
 みんな、可愛がってあげてね!

100608_2.jpg

 ちょっと気に障るけど・・・まぁいいとしよう。

 ところで。
 見かけない洋服着てるよね?

100608_1.jpg

 可愛いでしょ(*´ω`*)

 ちょっと長くなっちゃうから追記に書くね!


CATEGORY : Conte*

2010.04.26 *Mon

ふぉるぷり☆


少し前に隠密セット青を無事に入手して。
お友だちに借金してうさ人形水色も入手して。
(また返済してません。頑張ります!)
後はフラワーロッドの水色*紫が手に入れば完璧っ☆

そんなコンチェライフを送る今日この頃。

先日、ですとものUCたんから素敵な物を頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
ウィッチロッド(だっけ?)の青です~!
リトルウィッチとセットの杖なの。
可愛いなぁ~合わせて持ちたいなぁ~って思ってたら。

どうやら電波で通じてたらしい!!!

すごいっ!
絶対大事にする~(><)

さてさて。
そんなある日―。

100426.jpg
よいこのみんな~こんにちは~♪♪

真っ赤なうさ耳キュート!キュアラパン!!

はじけるヒヨコの香り!キュアゴールド!!

恋する青き子猫!キュアシャボン!!

フォルテプリキュア参上っ!

ファーレンにフォルテプリキュアが!!

そして実は・・・キュアシャボンは何を隠そうこの私っ!!

日々ファーレンを守ったり守らなかったりお金を貯めたりお金を貯めたりしてます。
乙女ですもん、おしゃれも忘れませんよ(*´艸`*)

みんな!これからも応援よろしくね☆

CATEGORY : Conte*

2010.04.20 *Tue

ですとも♪


コンチェ日和な今日この頃。
最近はメインのクレのみに力を入れてます。
傭兵さんを雇って狩りしてレベル上げ~。
おかげ様でLv19まで育ちました☆

一昨日だったかな?
お友だちの協力の下、シルトのゲート開放もして。
昨日はシルトのLv5キャップ解除とスキル購入を手伝って貰って。
お友だちに感謝感謝しながら楽しむ毎日です(*´ω`*)

そんな中。
ですてにーともだち・・・略して「ですとも」なUCたんが、
ななななんと!!
素敵な絵を描いてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
100420.png
▲クリックで原寸大になります。

可愛すぎるぅぅうううう(*´д`*)

絵のタッチ?はもちろん、色使いとかアングルとか。
もうもう可愛すぎ!!
こんなに可愛く描いて貰って、私は幸せ者だぁ~☆

彼女は、私の憧れで目指したい先輩クレリックさんです。
そして、年齢・身長ほぼ・嗜好・使ってる化粧品・職業・目指す方向などなど。
一緒な箇所が多いのです!
もうこれってですてにーだよねっ。
今後もっと交友を深めていく内に、一緒な箇所がもっと増えそうな予感(笑)

こんなですてにー感じるお友だちが出来て嬉しいです。
そして、こんな素敵な絵を描いてくれて嬉しすぎます。

ありがとう!
大切にします(*´ω`*)

CATEGORY : Conte*

2010.04.13 *Tue

*お知らせ*


ちょこっとお知らせです。

気付いてる人は居るかもしれませんが、
少し前からブログ名を変更しました。
リンクを貼って下さってる方はお手数ですが変更をお願い致します。

また、今まではコメントレスは追記で書いておりました。
ですが、これからは、コメント機能にて返信しようと思います。
理由としては、更新速度の問題です。
追記で前記事のコメントレスをするには、それなりの更新頻度が必要です。
しかし、そこまで更新頻度が高くない当ブログでは、
追記で返信していると返信がかなり遅くなってしまう場合があります。
(というか実際ありました・・・申し訳ありませんorz)
ですので、コメント機能にて返信を行う形に変更します。

コメントは自由ですのでばんばん書き込んじゃってください!(笑)

ちょこっとお知らせでした。

CATEGORY : Other*

2010.04.11 *Sun

たれ耳キュートなクレリック!


前の記事で欲しい物を書きました。
欲しい物はもっとあるけど、極限に絞った結果が前記事の3つです。

商いセットは既に入手済み。
後は隠密セットとたれねこ耳!

Q.どっちの入手を優先させる?

A.そんなの迷う暇ないわ!

もちろん、たれねこ耳です(*´д`*)

頑張って頑張って頑張りまくって貯めたお金。

公式サイトで買い希望のスレを立てて。
レスがつかないかドキドキしながら待って。

昨日の夜、譲ってくださるとのレスが!!!

内心、飛び上がってました(笑)

Addや合成券など、譲って下さる方持ちで(><)
迅速で気持ちの良い取引が出来ました☆

嬉しくって仕方ありませんヾ(*´∀`*)ノ

そんな訳で・・・。
100411.jpg
▲こんな感じになりましたぁ~♪♪
ちょっと無理あるかもだけど・・・「しっぽの太いねこ」の出来上がり(*´艸`*)
まぁSSにしっぽ写ってないけどorz

譲ってくださった方、本当にありがとうございました!
大事にします!!

ねこ耳は商いセット、うさ耳はリトルウィッチで組み合わせ中。
どっちもたれ耳です。

だってたれ耳キュートなクレリックだもん(*´ω`*)
(↑憧れのクレさんとお揃い、許可貰ったのが嬉しいらしいよ!笑)

CATEGORY : Conte*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

***

Author:***
ラテール:サファイア鯖 主に5ch
コンチェ:4chを主に1chや2chも徘徊

詳しいキャラ紹介はChara*
当ブログや中の人についてはAbout*


ラテール・ブログ
ランキングに参加させて貰ってます。
良ければポチッとくださいませ☆
とても励みなのですよ(*'ω'*)b

*******
著作権表示
▼らてーる
(c)2006 ActozSoft, All right reserved.
(c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.
▼こんちぇるとげーとふぉるて
Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic
(c)2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.



カテゴリ



月別アーカイブ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



お友だち



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © * ゆめみ謡 * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
